食べると鼻👃につーんと抜ける
わさびの花🌸





わさびの花の季節になりましたニコニコ

    馬 馬 馬気づき

(嬉しい時は馬がでる上矢印








わたし
この酢漬けが
大好きなのですチューキューンラブラブ

(わさび漬け屋さん、八百屋さんに
 買いに行きますいきます)









はい、じゃんじゃんバレエバレエバレエ気づき












さっそく作ってニコニコ

日本酒のアテに
ぴったんこ日本酒ハートなのです








これを食べると…







うなります笑笑




もうすぐ春ですね〜チューリップセキセイインコ黄










はい、どんどんハートのバルーン晴れ











ハイジ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま(猫20歳)は…


春なのか?
元気に眠ってます笑笑











日も長くなってきましたね〜

(嬉しい照れハート





多摩川に続く

残堀川の桜ももうすぐ🌸





せっかくの自然が…

なくなりつつあります泣くうさぎ

(ここにオオワシ🦅が

   下矢印住んでいたのになぁ)









あと少しで完成の家々🏠下矢印



家々を〜

眺めてみては笑顔なり〜ほんわか桜








大天狗さんと烏天狗さんに👺

呼ばれてるような…

(そんな気がして)




今日は雨なのに…無気力

(晴れ女返上)

ちょこっと会いにいってきます車気づき












今日もありがとうございました

ご安全に




かんながらたまちはえませキラキラ



弥栄(やさか)ましませ

弥栄(いやさか)ましませキラキラキラキラ