2階からそろーっと
下に降りてくと…






こっそりと
ハイジ猫しっぽ猫あたま(猫20歳)の
カットをやってた家人





「あーーーー」パック パック パック気づき



ざんぎりピリピリ

(かなしー泣くうさぎ






前に二箇所ほどハサミ✂️で

皮膚を切ってしまってから



『もうカットはやっちゃダメ』って

娘コに

きつく言われていたのに…









わたしが見たら

即やめたパック気づき

(娘に告げ口ばぁさんだからニヤ








片側だけ短い…真顔無気力ネガティブ

(それぢゃ

 ハイジ猫しっぽ猫あたま歩きにくいよね〜うーん











はい、じゃんじゃんガーン気づき












こんな時のカットした

毛の掃除はわたしだショボーン

(なんで?)







でもでも



最近買った箒があるのよー🧹





鶴亀ニコニコハートのバルーンキューン下矢印

(名前に惚れてしまった)








なんだか

これをみるとテンションアップ上がるから


良しとして…ニコニコ








ハキハキしますキラキラ (キランっ)


(でも猫の🐈毛は

 掃除機の方がいいね 笑笑)







『今時、箒?』って

   家人は言うけど…



田舎で小さい頃は

こればっかりでした気づき







「電気が使えない時代になったら

 重宝すると思うのよね〜」








わたしの頭ん中

 逆行してますうずまき










はい、どんどん照れ!!






地球に優しい生活を目指しましょううずまき