もう3月ですねニコニコ
(時が経つのが早いわぁ)





のんびりしていたら…

3月3日
桃の節句🎎は明日だったラブラブ







今朝
猛スピードで
おひなさまを出したのだ笑笑










なんとか間に合った〜ほんわかハート








出せたらほっとするぽってりフラワーニコニコ








おまけ笑笑











はい、じゃんじゃん桜晴れ








三人上戸(さんにんじょうご)さんには

台笠(だいがさ)
沓台(くつだい)
縦傘(たてがさ)


どれを持ってもいいみたいなので
じゃんけんしてもらいます笑笑

ちなみに関西だと…
箒(ほうき)
ちりとり
熊手
を持つらしいですよ🧹




「わし、沓台はもういやぢゃ」



そんな声が聞こえるかな?ほんわか









おひなさま

「わたしの勝ちです」ニコニコ


「肩揉み100回ね」



な〜んてことは
なかったのかなぁキョロキョロ








ひしもちを作ろうかと…


犬がおしっこを
してなさそうなところの
よもぎを取ってきた笑笑






つぶつぶになってしまった下矢印




ピンク餅と

白餅はもう諦め…






散歩にでる笑笑 ハートのバルーン





あちこち

お花が咲いてきましたガーベラ

(これは桜?)







もう気持ちは春ですよーふんわりウイング










 




はい、どんどんセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコハート





今日もありがとうございました

ご安全に





かんながらたまちはえませキラキラ




弥栄(やさか)ましませ

弥栄(いやさか)ましませキラキラキラキラ