【しあわせのレシピ】

というものを目にしたラブラブ





わぁぁニコニコ気づきとなり…




こんなん大好きな
わたしなのですニコニコキューン




載せてしまいます電球



   * * * * * * * * * * * * * *

しあわせのレシピ】ハート

《材料》

1カップの善意
1カップの親切な行い
1カップの他人への思いやり
忍耐2杯
無条件の愛2杯
許し3杯




《やり方》

1.良く混ぜる
2.喜び、情熱、思いやりの涙を加える
3.祈りと信仰を4杯入れる
4.人の優しさの温もりを混ぜる
5.いつでも笑顔で奉仕する
6.飢えた魂の空腹を満たしてくれる






しあわせは朝飯前晴れ気づき




  * * * * * * * * * * * * * 





うひひっうさぎクッキー













常に

きらきら輝く星✨のように

しあわせが押し寄せて

きてますよーにっこり飛び出すハート











はい、じゃんじゃん流れ星気づき
















ふだんの何気ない散歩にも

たくさんしあわせがあるのだうずまき







竹が

風に合わせて

サラサラと音を立てて音符下矢印

(とっても気持ちよさそうです)







チュピチュピチュピと

小鳥がさえずり


どこかな?と

高い木を見上げると

『ここだよー』と鳴いて

知らせてくれて…下矢印




もうすぐ春だね〜虹







遊歩道を行くと 梅の香りがしてくる

近くに寄ってみる

(鼻から息を

 吸って吸って吸って吸って…笑笑)




ずーっと香りを嗅いでると

小さい頃の情景が浮かんできます歩く下矢印

(しばし、ここでは休憩ハート






富士山にもごあいさつ富士山下矢印

よっ日本一っ







公園からのお月さま 下矢印

コロコロと転がってはいかないニコニコ

(明日は満月🌕ですね)







ピンボケで下矢印🌕










散歩しながら


『ウィンウィンウィンウィン…』



こんなことにならないかと下矢印

期待して歩く 笑笑🤭










今日もしあわせですふんわりウイング


今ある幸せに感謝ですお願いキラキラ











はい、どんどんニコニコ飛び出すハート






今日もありがとうございました

ご安全に




かんながらたまちはえませキラキラ


弥栄(やさか)ましませ

弥栄(いやさか』ましませキラキラキラキラ