サンタメリークリスマス〜トナカイトナカイトナカイ気づき






サンタクリスマス誕生日ケーキクリスマスツリー
いかがお過ごしですか?







クリスマスになると…
思い出しますおやすみ





わたしの実家のあたりは
みなさん神道(しんとう)なのです神社





近くにお寺もなければ
教会などなかった





でも…
子ども会などでする
クリスマス会が
楽しみで仕方がなかった立ち上がる飛び出すハート
(意味もわからず参加してたなぁ)






もちろん
サンタクロースのプレゼントプレゼント
わくわくラブラブ





朝起きると
枕のまわりを探してましたニコニコ





やったやったー流れ星
サンタさん来た来たーと

 馬 馬 馬気づき
(嬉しい時は馬がでる)


大喜びしましたラブラブ







プレゼントはいつも
下着や布団カバーや下着 笑笑
(あれっなんで?)



それでも喜んだバレエバレエバレエ気づき
(なんでも嬉しかったなぁクリスマスベル





愛がいっぱいです照れハート











はい、じゃんじゃんニコニコハート

















小さい頃は
親に おねだりをしちゃいけないと思ってた





たま〜の外食も街の食堂で
(にこにこですニコニコ



親の頼む物を聞いてから
私も食べるものを決めていた




そんな中
クリスマスに食べるまん丸の
バタークリームケーキが
とってもうれしかったお祝いケーキ 




父がたまに買ってきてくれる
靴下のお菓子が
何よりのプレゼントプレゼント花火


お菓子を食べ終わったら
その紙のブーツを履いて
こたつの周りを何周もまわって
怒られたな〜ほんわか
(片方だけなのね笑笑)










みんな懐かしいおすましペガサス思い出です








クリスマスには
この曲が聴きたくなりますクリスマスツリー誕生日帽子
(泣)




愛いっぱいの
すてきな聖夜を
お過ごしくださーいスターキラキラ







(立川グリーンスプリングスにて)








今日もありがとうございました

ご安全に





弥栄(やさか)ましませキラキラ

弥栄(いやさか)ましませキラキラキラキラ