わたしの携帯の待ち受けは
草場一壽(くさばかずひさ)さんの
龍🐉ハートなのだ





こちら下矢印






こちらの方です下矢印






草場さんの本物の作品を見たいと
ずーっと思ってた流れ星




けれど…
工房が佐賀県なので
なかなか行けませんほんわか
(行動に移せなかった〜)






その草場さんが
名古屋・大阪・東京で
作品展を開くと夏頃分かって






ずーっと
楽しみにしていたのですチューキューン






草場さんは初めてお会いしましたが
楽しくてお茶目で

その場の雰囲気が
ぱぁーっと明るくなり
(会場は笑いがたくさん)

エネルギーに満ち溢れてて
とってもすてきな方でしたハート気づき











写真もご一緒させていただき
握手もギュっとしてキラキラ


ありがたかったなぁ流れ星








作品はどれもこれも素敵ですハートのバルーン










その中でも

この作品を見たら

涙がでて止まらなかった泣くうさぎ





そこにある言葉を読むと

もっと涙が…







なぜか自分のこと?



  【夢】


どちらも

気持ちよさそうに眠ってる…愛ハート

(なんて優しい作品なんだろう)


心から安らいでるふんわりウイング




わたし

夢の中で

白ちゃん(白龍)に

会いたいなぁと思って寝る💤

(でも会えない…泣くうさぎ












この絵についてる

言葉があります下矢印ベル

(泣ける〜)


見る角度で

見え方も違くなります✨




帰りにこの

クリアファイルを購入しましたキラキラ






魂が

忘れないようにしてる?


思い出したいなぁハートのバルーン













はい、どんどんふんわりウイング















白龍ちゃんの舞もありました龍キラキラ

(感動です)






常に

白(はく)ちゃんと

白(しろ)ちゃんがそばにいてくれると

思ってるわたし乙女のトキメキ




わたしの身体から出てくるはくちゃんハート




金色に輝くしろちゃんは身体の周りにいるハート







はくちゃんたちと白龍さんを

おんなじに思う









舞をみてたら

やはり涙がでてくる泣くうさぎ






魂からの涙なのかな

ここだよーって聞こえたようなハート

(感動しすぎからかな〜)








動画を撮っていたけど


途中からスローになっていたパック気づき

(なんで?)









白ちゃん(勝手に呼んでる)に


カフカフしてもらったラブラブ気づき

(泣ける〜)










すてきな草場一壽さんの作品展は


12月17日(日)まで開催してますキラキラ






ぜひぜひ〜バレエバレエバレエ気づき







商品レジのところに


工房で働く人募集と書いてあったうずまき





わぁ行きたいなぁ〜

年齢制限あるのかなぁ流れ星












はい、じゃんじゃん🌈龍キューン






遠い目〜キューン








今日もありがとうございました

ご安全に





弥栄(やさか)ましませキラキラ

弥栄(いやさか)ましませキラキラキラキラ