突然始まりますが笑笑
(わたしの大好きな話です)チューキューン





そうです
また宇宙の話ですUFO流れ星
(スルーしても大丈夫ですうずまき











プレアデス人たちは


現在
慢性的な痛みをお持ちの人々の
援助を望んでおり


痛みを和らげることに役立つ
プロコトル(治療計画)を
開発しました









なんて優しいのチューキューン気づき



(そうです。
 すぐに信じるタイプなのでありますニコニコ


直感ちょっかんラブラブ












身体に慢性的な痛みがある場合は
以下の言葉を
心の中で3回唱えてください




コマンド PB スターダスト」キラキラ
“Command PB Stardust”






プレアデス人が
高度なテクノロジーを使用して


あなたの中枢神経に
作用することで
痛みをやわらげますキラキラキラキラ









はい、わたし言ってます〜うさぎクッキー
(効いてると意図して)









慢性的な痛みを除去するための
プレアデス人の
『コマンドPBスターダスト』の
プロコトルは


およそ
80%の効果があることが判りました




(すごーいパック気づき









その効果を減少させている
主な原因として

抑圧された罪悪感
ネガティブな感情
過去世での闇の勢力との魂の契約

そして極端なコンプレックスや
強い疾患状態などがあげられます









このプロコトルはほとんどの場合
痛みの元を癒すわけではないと
いうことをご理解ください


これは中枢神経系を調整することにより
苦痛の信号を弱めるものです


このプロコトルは
従来の医療による治療の代替には
なりません




(でも良かったら試してみてねお願いキラキラ















はい、じゃんじゃん恐竜くんイエローハーツ















もう一つ笑笑









◆感情面のヒーリングのプロトコル

 





プレアデス人から
感情面のヒーリングに効果がある
プロコトルも提供されています


精神的、感情面に
ダメージを受けた時など
ヒーリングが必要な時にご利用ください






ヒーリングを受けたい場合は




「コマンド771(セブンセブンワン)」
"Command 771(seven-seven-one)"






この言葉を3回唱えてください






プレアデスの医療宇宙船が
ヒーリングビームを使って
支援してくれます





馬 馬 馬気づき やったー





(わたし、このコマンド
 言い過ぎてるかも〜笑笑)







ヒーリングの間は
横になって

20分から30分間
そのままにしていてください





Source 「The Portal」
(コブラのブログ)
「PFC-JAPAN OFFICIAL」より転載







 






そう言えば…キラキラ



先日のくじらまつりの時

花火を見終わった時に撮った画像


🌀ぐるぐるまわってる?






これは…



「ん?」って言ってるわたしである












コマンド771
コマンド771
コマンド771




母船きてるかなぁ?


ありがとうございますーお願いハート








コマンドはあと二つあるのです昇天流れ星

(次回にまた)

















はい、どんどん花火花火





夜のひとりごとでした

おやすみなさい💤⭐🌙