目に留まった言葉です流れ星



【今までの人生を浄化し
   昇華させる言霊】

だそうですニコニコキラキラ






わたし?


はい、こんなのを見たら
すぐに読んでしまいます笑笑
(信じるタイプなのだほっこり





















はい、じゃんじゃんハートのバルーンぽってり苺












ありがとうございます
すべてに感謝いたします
私は・私に・私の人生に
そして私の人生で
出逢った全てのものに
出逢った全ての事柄に
感謝いたします








愛してます
私は・私を・私の人生で
出逢った全てのものを
愛し赦し(ゆるし)ます









祝福します
私は私の人生を祝福します
私の人生で出逢ったすべてを祝福し
これからの人生を祝福します









私の起こったマイナスはプラスとなり
プラマイゼロの原点となり
根源に帰ります








私に現れた闇は光となり
陰陽和合し・宇宙の原理をしり
経験し学びました







すべては私のアセンションの
貴重な経験でした







私をこれまで見守り・導き
サポートし・愛し続けてくれた
光の家族に感謝いたします
大宇宙の根源に感謝いたします
すべてに感謝いたします
ありがとうございます









私は光の家族と
宇宙のすべてと一体と成り
根源に帰ります









なんだか唱えるだけで
すっきりするのですニコニコキラキラ
(わたしだけ?)








はい、どんどん花火花火












今日もありがとうございましたハート

ご安全に





かんながらたまちはえませキラキラ



やさかましませ
いやさかましませキラキラキラキラ