ポータル立ち上げの瞑想を
行ってから





ふと空を見ると…







あれっ

たくさん浮いてる…ニコニコラブラブ











運転中車気づき
人を乗せていたのでたくさんのところは

撮れなかったけど…






車から降ろして帰るところ


(最初より少し減ってしまった)





信号待ちで

「撮りますよ〜」と









こっち側は

電線がお邪魔だけど…






こんなのばかりが

ずらーっと


浮かんでた






あっちにもこっちにもふんわりウイング曇り









クラウドシップ?


雲で

UFO🛸を隠しているのかなぁニコニコ


(わくわくバレエバレエバレエ気づき







【ありがとー】って

言ってるのかなぁ?











最近空を見ると

よく見かけますうずまき










ここだよーっていってるのかな?


なんだか嬉しいチューむらさき音符
















はい、じゃんじゃんスター

















ここ最近


家人に



「もし、もしだよ

 もしUFO🛸が降りて来て

ドアが開いたら

そしたら何も考えず

一歩足を踏み入れてねっ』



ランニング気づき





って言っているニコニコ

(またバカなこと言ってると

 呆れてるかも…)






いつもですくもりほっこり

















「そこで悩んでたりしたら

 わたしは先に行っちゃうよ」ってほんわか


ランニングランニングランニング気づき気づき










みなさんも

もし、もしもですよキョロキョロ






もしも〜

その雲からUFO🛸が降りて来たら…









勇気を持って

一歩足を踏み込んでください


  ランニング気づき

















今も未来も明るいのですニコニコ虹キラキラ
























はい、どんどん電球キラキラ








朝から変な話ですみませんUFO

(でもわたし、

 ほんとに思ってますふんわり風船星







もちろん

ハイジ猫しっぽ猫からだ猫あたまも連れていきますよー)



ニャにゃー









今日もありがとうございました


ご安全に







かんながらたまちはえませキラキラ



やさかましませ

いやさかましませキラキラキラキラ