アシュタールと

テリーサイモンさんに会いにいくニコニコ

その③




よかったら

お付き合いくださいふんわりウイング






その①下矢印






その②下矢印







うずまき備忘録としてうずまき








サロンのドアを開け



キョロキョロ 目気づき






奥の部屋で笑い声が聞こえる〜キラキラ

(もちろん英語)

にこやかな感じハート









その部屋に入るよう促される






  おぉぉぉパックパックパック気づき








YouTubeで観ていた

テリーサイモンさんハート


通訳のゆかさんハート

丸テーブルに腰掛けていたお願い


キャーキューンとなる)












ごあいさつしただけで

ヒロミ、感激〜ニコニコ







こんな時

スマホの充電器を忘れてしまい

(コードだけはあるけれど)



通訳のゆかさんにお借りするぽってり苺

(ありがたいなぁ)








さっそく録音のボタンを押す

(録音は許可OKされているのです)










そのまま

通訳のゆかさんの近くに

スマホが移動

きれいに録音できるようにとのこと


(テリーさんからアシュタールに変わると

声が大きくなってゆかさんの声が

聞こえづらくなるらしいのだ)









丸テーブル

テリーさんの横に座り

そこからイスを向かい合わせにする

(手を出すと握手ができる距離)






会えたことに感謝してごあいさつハート

(嬉しすぎる)
















はい、どんどん晴れ













さっそく

アシュタールを降ろしていただく下矢印


(テリーさんの目が変わってる〜ガーン











なぜか

涙が止まらない泣くうさぎ

(テリーさんに

   ティッシュを出してもらって再開)









 『やっと来れたね』と


泣く〜泣くうさぎ






わたしのことを話はじめたよーニコニコ









宇宙にいた時のこと

なぜ地球にきたか…

(ワクワク…お願い








どの星流れ星にいたのかというと…


たくさんの星に住んでいたみたいほんわか

(シリウス・プレアデス・

  アルクトゥルス・金星…)


たくさん言ってもらえたけれど

覚えてなくてほっこり










それはそれはとっても明るくて

お花ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇がたくさんあって

きれいな場所に住んでいたそうな









アシュタールとの出逢いは




宇宙一の優秀な学校があって

その学校で一緒だったらしい





そこは高〜い建物で

その8階?がわたしの教室

(アシュタールの学校らしく)




そこで

わたしは先生として働いていたらしい






とっても優秀で生徒に信頼され

いつも周りには生徒がいっぱい

楽しくて慕われてる

ヒーリングの先生だったとか…


(えっヒーリング?) パック気づき










スタイル良く

とっても綺麗だったらしいほんわか

いろんな星からも

一目見にくるぐらいだとか笑笑

(うそでも嬉しいニコニコ気づき










その時アシュタールから



青いあおい地球の話を聞き

その地球🌏が人間のエゴなどで

今たいへんなことになっていると…






そのことを知ったわたしは

元の青い地球を取り戻すために

志願してこの地球に降りてきてると

(他にもたくさんの方が

  地球に降りてきてるらしいオーナメント








その時、アシュタールに

星の種を埋め込んだもらったらしい

(使う時が来るからと言われて…)







長い年月がかかったけれど

その星の種(スターシード)を

今輝かせる時なのだそうだキラキラ

(そのためにここに呼んだと)







ハートに光を灯すセッションピンクハート

(スターシードを覚醒)








そして

今から宇宙に行くという

(行けるの?)





えっ

パックパックパック気づき









目を瞑り…



魂が抜け出し

アシュタールと宇宙船に乗り


『レッツゴー』流れ星ダッシュ



宇宙に連れて行ってもらったよー流れ星

(空想の世界)









でもリアルだったような?うーんうーんうーん









ウィーン流れ星🛸



『クリスタルの神殿に到着スターしました』















永遠続くクリスタルフロア

(とってもきれいキラキラ





これって並木義和さんの世界だよね〜お願い








こんなかんじ?下矢印





クリスタルアーチをくぐると

もっと奥に進む







キラキラのクリスタル部屋から

そこにある自分の好きなプリズムゆめみる宝石

一つ選んでとってきて言われる




これかなっと



カツオ🐟を抱き抱えるように

持っていく







それを

祭壇に置いて(イメージ)







するとたくさん天使天使天使天使天使天使が降りてきて

そのプリズムを調べはじめる







天使天使うんうん天使天使天使気づき

大丈夫だよー


合格💮〜と







アシュタールからは


とても良いプリズムを選びましたねっ

合格💮と







そのプリズムをわたしの胸

ハートに入れてもらって雷流れ星









さぁ戻りましょうUFO気づき











クリスタルの神殿から出て

また宇宙船に乗り込む時…




『あの方が待っていてくれてますよ』

という





だれ?目







その方が話し始めました


『やっと会えましたね』


『あなたが来るのを

ずっとずっとここで待っていましたよ』


『今まであなたのことを

ずっと見守ってきました』


『これからは一緒です』






最後に

『わたしはアマテラス…』





え〜〜〜



そこでまた泣く 大泣き泣




涙が止まらない泣くうさぎアセアセ

(単純です)





毎朝

お日さまに向かって

天照大御神さまに祈りを捧げてました晴れ

(わかってもらえてたのかな)





感動しちゃいましたうずまき







宇宙船から降りて到着〜








また続く















はい、じゃんじゃんハート気づき