出産で里帰り中の娘コ2お母さん



綺麗好きなのは知ってましたほっこり
(どの親から生まれたの?て)





お風呂で体を洗うナイロン布?
それを二日に一度、
洗濯機で洗いますパックアセアセ
(石鹸つけて洗ってるから
 きれいでないの〜うーん



でも…家では毎日洗っているらしく…魂パック
(びっくり)




飲み物の
カップは家から持参してきたパックパックパック気づき





そんな娘が美容室で髪を切ったクシハサミ香水
出産したら行けなくなるので
近所の美容室に連れていった






そしたら…笑笑上矢印



ちょっとだけぴょ〜んと伸びてるニコニコ

(しばらく黙っていた)





でも、写真を撮って見せたら

切って切ってとグラサン

(んぢゃ100円っ)




切ったらクシハサミホッとしたみたいキラキラ





でも自分では

気づかないことって色々あるよね〜






これが鼻毛だったらいえるかな?うーん

「鼻毛でてるよ」



言えないかも…驚き


でもわたしの鼻毛が出ていたら

教えてくださーいお願いキラキラ








はい、どんどん照れキラキラ











昨夜はトマト🍅鍋




娘コ2が

トマトが食べたいと言っていたのだ



「いいよー」て言ったけど





トマト🍅を買ってくるのを

忘れてしまって

トマトなしうーんえー?アセアセ下矢印






気づかないらしい照れラブラブ気づき

(ウヒっ)







シメジ多めに入れてみた笑笑



その前に

これはなんて?下矢印ニコニコ











はい


しめじで城🏯なので…





そうですそれですチューキューンピンクハート

(当たりです)











はい、じゃんじゃんうずまき






今日もありがとうございました


ご安全に




かんながらたまちはえませキラキラ


かんながらたまちはえませキラキラキラキラ