おはようございます晴れ


昨夜の
『癒しの夜ヒーリング駅伝』に
ご参加くださった約300名
たくさんの方々
どうもありがとうございましたお願いキラキラお願い


かおりさん、Aiさん、UZUさん
どうもありがとうございましたお願いキラキラニコニコ






いかがでしたか?


①身体(手とか…)ピリピリした
②いつの間にか爆睡してしまった
③身体があったかくなった
④身体のどこかが反応した
⑤わからないけど目覚めすっきり
⑥気づいたら終わっていた
⑦その他




どんな感じかと上矢印上の番号だけでも
コメント欄にいただけたら
今後の参考になりますうずまき

うずっこはじめ、
かおりさん、あいさん、渦さん
みなさん喜びますふんわりウイング



コメント欄に
③とか⑤とか…笑笑




嬉しくなって バレエバレエバレエ気づき
わたし、まわります



よろしくお願いしますクローバー










はい、じゃんじゃんぽってり苺気づき












始まる前には

うずっこみんなで
その場を良くして
結界をはり

各自クンダリーニを発火させ
場を整え
時間なったら目を閉じてスタート
   🧘‍♀️🧘🧘‍♂️
うずっこん家にある
仏壇のりんで(チーン)キラキラ
(おじいちゃんお借りしますお願い



し〜ん



途中にまたチーン笑笑ニコニコ
(これとってもありがたいんですハート






わたしもヒーリングを流し終わってから
すぐにうずっこと一緒に
かおりさんの第三チャクラから
参加させていただきましたハート





体感が鈍いわたしなんです
(それでもいいと思ってますぶーぶー
  マイペースです)



でも今回は…
第四チャクラのあたりが
ピリピリきて心ほっこりあったまり花火


第六チャクラは
額が富士山富士山のように
盛り上がってきたり笑笑


背中から
頭上から宇宙に柱が立つような…モグラ感覚
宇宙に飛んでくるイメージ?

でした電球





さっきのコメント欄に返すとすると…
うーんうーんうーん



今回は
①.③.④.⑤でした



になる〜





そうなると
コメント頂けたことが嬉しくて

 馬 馬 馬気づき こうなる

(嬉しい時上矢印に馬をだす)






びゅうさん(総長)のブログ下矢印にも感想を
お聞かせいただけたらうれしいですピンクハート

(ひろみカンゲキ〜キラキラ




どうぞよろしくお願いいたしますお願いキラキラ











はい、どんどん花火








みんなで気持ち良い
宇宙の彼方に飛んでいきましょ〜下矢印ハート

 

『あっパンマン』







今日も快晴晴れ
こちら東京西部は日本晴れ晴れ晴れ晴れ
お日さま、まぶしいですキラキラ





いつもありがとうございます
ご安全に



かんながらたまちはえませキラキラ

かんながらたまちはえませキラキラキラキラ