ここ最近は閉店していたけど
(コロナが始まってから
 たまにオープンしてるはだら亭)



華金(ん?古い?)のお楽しみニコニコ
(居酒屋に呑みに行く回数も減りました)



なので家呑み〜日本酒生ビール白ワインリキュール赤ワイン



ロゼワインはだら亭 開店シャンパン





なんてことない

お仕事がお休みなので
冷蔵庫のものを使って
品数だけ多めに食べる会ほっこり





今回は…

お供え餅のピザ🍕も
(お正月だったからね〜)





黒大黒さまにも

小槌を振ってもらってキラキラキラキラキラキラ


よーいどん





いただきまーすハート







はい、じゃんじゃんチュー気づき








食べるたべるナイフとフォークコップ


質素な和食ですニコニコ






飲み物は…


各自セルフでお願いします〜うさぎクッキー





おじちゃんもおじいちゃん


おじちゃんのようなおばちゃんもおばあちゃん



のめのめ〜





飲み過ぎに注意ですうずまき

(頂き物が多いです)






若い頃はちゃんぽんっていって

いろんなものを飲むと悪酔いしたけど



今ではなくなった


あれはただの洗脳だったのかなぁうーんうーんうーん






ちなみに

長崎のちゃんぽんの由来は笑

(話が変わっていく〜)




ちゃんぽんができた頃

長崎に留学していた

中国人のチャンさんとポンさんを

合わせたみたい?





しらんけどチュー音符気づき








はい、どんどん花火花火





お酒はほどほどがいいですね電球





ハイジ猫しっぽ猫あたま


寝てばっかりですニコニコ



では


本日は閉店〜オーナメント