トイレのマットが破けてるキョロキョロ
(うすうす勘づいてたのだ)




見て見ぬふり…グラサン






でもそれは、やっぱり
トイレの神さまにもまずいよね〜うーん




ミシンを出して縫い始めたら
素早く終わるってのは知ってるけど…
(出すまでが長い)

 



このフクロウの布
気に入ってるのですラブラブ
(そうです。和風が好きなのですチュー



裏は布が足りなくて水色ほんわか




かれこれ10年は使ってました 

でも穴があいて上矢印






フクロウさんも

存在感薄めになってしまったパック






と言うことで
またまた和柄で縫います
とりあえず家にあった布で

(線もひかず、直接裁断)ハサミ下矢印



裏はやっぱり足りなくてピンク色ピンクハート





なんとか縫いました

(ちょっと布の模様が変だけど…)





これでお正月迎えられるかな?うずまき


やっぱりおんなじふくろうの布

買ってこようかなぁ🦉 うーんうーんうーん








はい、どんどんニコニコ








あと、

ずーっとトイレに飾ってある下矢印この絵

(家族は見てたかなぁ?)




この言葉に惚れたのだニコニコキューン



毎日の中で
一番むだに過ごした日は
笑わなかった日です



毎日、
この言葉をモットーに過ごしてます





先日
娘コの家のトイレに入ったら

トイレちゃんが笑ってたニコニコラブラブ気づき
(なんだかかわいっ)

こうでないと…うずまき





自分も笑って過ごしてるけど…


トイレちゃんも日々きれいにして
笑っていさせてあげないとねニコニコ
(子どもに色々教わる親なのです)






はい、じゃんじゃんキラキラ






この度
公式LINEをはじめました電球
(ちょっと前からやってますが)

ふだんのなんでもないお話や
遠隔ヒーリングのこと

その他色々…
良ろしかったらお友だちに
なってお話聞かせてください流れ星気づき

こちらをポチっ

友だち追加