仕事から帰ってすぐにこれ下矢印






夏は氷カキ氷
天然で凍る氷はさらなり
ベロ👅の多くは
真っ赤にいたる(いちご氷なのだ🍓)
また、
ただ一つ二つなど
練乳小豆🫘にするもをかし
つーんねこクッキーと頭にくるもをかし

    枕草子風に七夕
(最近ハマってるのだ↑)




(夏は氷がいい
 天然に凍ってる氷は
 いうまでもない
 ベロは大概の人は
 真っ赤に染まってる
 また、ただ一つ二つは
 練乳のかかった小豆にも趣きがある?
 食べてツーンと頭にくる冷たさも
 また趣きがある?)
 
 



氷をくるくるとかいてみた馬馬馬ラブラブ気づき
 ( 馬←嬉しいと馬でる)





一口食べて

『氷がサラサラでないよね』ガーン
    と家人がいうパック
 (家人はここでは旦那さんですダッシュ




「いいのいいのニコニコ

咀嚼そしゃく歯




ガリガリガリガ…晴れ







あー


天然のかき氷🍧食べに行きたい〜ランニング

(秩父〜ピンクハート






はい、どんどんぶーぶー











ハイジ18歳7ヶ月猫しっぽ猫からだ猫あたま




暑い日は…


寝るもをかしキューンラブラブ  下矢印




キュンですラブラブ






遠い目もまたをかしピンクハート気づき 下矢印





またまたキュンですラブラブ








はい、じゃんじゃんニコニコ






今日もありがとうございました


雷が⚡️すごいですパック

ご安全に





かんながらたまちはえませキラキラ


かんながらたまちはえませキラキラキラキラ