毎年

足の裏がガサガサなのです

(ヤスリでゴシゴシしなくちゃならないほど)




まるでガラパゴス諸島にいる 


海イグアナのよう


(海イグアナの硬さは知らないけど…笑笑)





こんな感じ魂が抜ける



こんなだから


布団に入ってから足がかゆいと


自分の足の踵で


きもちよ〜くかけるのだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





でも…女子としてどうなの?


(おばちゃんも女だし…悲しい


人には見せれない




そんなつらい冬を何年も越えてきたガーン




でもこの冬は


自己ヒーリングで


初めてツルツルに…歩くキラキラ


(つるつるレベルが低いけど)ニコニコ



いいのいいのアップ




ヒーリング


やってて良かった〜照れ




嬉しくてちょっとかいてみましたニコニコピンクハート




今日もありがとうございましたニコニコ


明日から4月(あっエイプリールフールだ)


楽しいこと考えて寝ましょキメてる飛び出すハート


ご安全に