一昨日


大好きな❤️大洗磯前神社

(おおあらいいそさきじんじゃ)を


参拝しましたニコニコ

(茨城県大洗町)



大きな鳥居が立ってます




かっこい〜





まわりをぐるぐる🌀


一時間ぐらいのんびりして



神主さんに次の日の


朝のお祓い時間を聞いた



後ろで朝のお祓いを


ご一緒させていただきたいと


お願いしてみたよ照れ




にこにこ笑顔の神主さまが


にっこにこしながら

こころよく



『8時20分からなので

8時15分ぐらいにお越しください』と…



きゃっほーアップラブ



嬉しくて帰りがけ


狛犬さんに挨拶して


狛犬さんと青空を撮ってみた



ん〜後ろ姿もかっこい〜おねがい






酒列磯前神社神社にいたような龍神さまが


泳いでこないかなぁと


眺めてたいた照れ






こちらもすてき〜おねがい





恵比寿


大黒さまも


ニッコニコ顔でハイタッチニコニコ




良かったねよかったねって


言ってるみたい


ありがとありがと…


なんどもお礼を言ってみたキラキラ







拝殿上の空もきれいな龍雲?


来た〜龍






海の鳥居⛩の上を 

大きな龍神さまが泳いでいるような気配

(なんもわからないけどそんな気配)音譜




龍神さまラブラブラブ

(思い込みも大事)



カラスもじーっと海を眺めてたの




私もずーっと眺めてニコニコ
(指が写ってる〜)びっくり




私もカラスに負けずに

お部屋に入ってもずーっと眺めてたチュー

(この時間が好き〜)


鳥居と空をじーっと





次の日の参拝を楽しみに

海の幸と地元のお酒を飲んだのんだもぐもぐ

(月の井酒造の大吟醸)

美味しかった〜爆笑






波の音を聴きながら…波波波


うるさくて寝れない〜笑い泣き
(これも幸せなこと)





次の日に続く


今日もありがとうございました照れ

ご安全に