セドナ に来ています。生まれはじめてヒーリングセッションを受けました。ヒーラーは、バーバラ松浦さんといってとても気さくな優しい女性でした。ジェムセッションというのを受けたのですが、全身にエネルギーが循環しているかんじがして、とてもリラックスできました。ちゃんとグランディングでできていて、ハイヤーセルフとも宇宙とも繋がっているって教えてくれました。でも左のひざにピンクのワニがいたらしいです。
古代の生き物らしいのですが。そんな時からわたしの魂はあったのですね。意味は、優しい母性とのこと。
確かにベット達をだきしめると胸が張ってくるような感覚はいつも感じてます。この機会にもっと自分の事を知りたくなりました。