こんばんは。
最高気温が1桁な北海道から。
気温差半端ない。
風邪ひくわー。

いろいろあって金欠(笑)。
しばらくは金欠だわー。
お金貯めないとー。

来年のカレンダー作るために、カレンダーキット購入しました。
これからゆっくり写真選んで、XOIまでには完成させる予定。

今月の3連休は友人の結婚披露宴に出席してきました。



ハロウィンモチーフの披露宴でした。
新婦が余興で2曲踊って、私も1曲一緒に踊りました。
新郎も1曲踊りました。
その日は札幌の友人宅にお泊まりし、翌日、花人間でオサシン撮ってもらってきました。
気が向いたら限定でアップしますw
いい記念になりました。
FBのプロフにしたんだけど、彼氏には厚塗りして強い光浴びたの?と(笑)。
確かにそうだけどさー。

来月は彼氏に会いに関東に行きます。
12月はYOSAKOIのインドアイベントがあって、今のチームでの踊り納めしてきます。
今後のことは大分決まりましたが、時期になったら書きますね。
で、Xmasにはアイスショーですよ!
大ちゃん!!!!!!!!
待ってたよー。

引越しの準備もそろそろ始めなきゃと思いつつ、まったく進まない(笑)。
とりあえず、洗濯した夏のキャミソールはダンボールにでもしまおうかなー。