こんにちは!
枚方店の山本ですウインク

私の毎朝の習慣それは
こちらですキラキラ

{6E6AB5AC-05B9-4310-98CB-8976481AB7B4}


シナジーとスキンパワーキョロキョロ
私の体感としては…あしあと

一緒に飲むことでスキンパワーの
吸収力をぐん上矢印上矢印と上げてくれる、
優れもののシナジーを飲み続けた
結果、顔も体も浮腫みやすかった
私ですが浮腫みにくい体になり、
ケアの時のデトックス効果が
上がったように思います照れルンルン


汗腺からの汗でなく、皮脂腺から
の汗が出やすくなったのが目に見えて
分かるようになってきましたポーン


スキンパワーは、飲む事によって
夕方以降の顔色が変わってきますガーン

どういう事かというと元々冷えやすく
血流の流れが良くなかったので、
夕方以降になると顔色がくすんで、
疲れた印象の顔になっていましたガーン


でも、スキンパワーを飲みだしてからは
夕方以降の顔色が朝と変わらず、
お肌のハリ感もアップしたように
感じてますおねがいキラキラ

なのでもう手離せない習慣と
なりましたピンクハートピンクハート


効果を実感できるサプリメント
をお求めの方は是非お尋ねくださいね照れ