こんにちは枚方店の山本ですニコニコ

秋になると食べたくなるものって
ありますか?キラキラ

私はスーパーでついついこれを
買ってしまいます口笛


{49216F1B-E35C-4DF8-8331-23CA9845604E}

イチヂクですハート

イチヂクには美容成分たっぷりで
まさにビューティーフルーツなんですラブ

水溶性の食物繊維が入っているので
腸の蠕動運動を活発にしてくて
腸内環境を整えてくれます!!

カリウムが入ってるのでいらない水分や
毒素を排出する効果もあるのでむくみ
予防も期待できますおねがい

ポリフェノールがたっぷり入ってる
のでメラニン色素も抑えてくれたり、
女性ホルモンまで整えてしまう
良いことが盛りだくさんのフルーツですグリーンハーツ

皆さんも旬のイチヂクで
デットクスビューティー
してみませんか?爆笑