皆様こんにちは
枚方店の作宮です爆笑

秋になり、日中過ごしやすくなりましたね紅葉キラキラ


先日、お休みをいただいて美の神様のいらっしゃる
河合神社へ初めてお参りしてきました電車


{C78BE727-8B7F-405F-A381-C848E9222215}


{A1177B4D-0AF2-4FAE-BB77-FA1CAC98633B}




有名な鏡絵馬を……グッ



一応、美術は学生時代『5』だ ったので

自分とは程遠いですが……
盛りに盛りまして
メイクを施しましたチューキラキラ


{AC06CA76-4E39-4671-A5C9-974EDDD787C6}



自分の普段使っているメイク道具を使い
鏡絵馬を自分の顔に見たてて、美しい女性になれるやう願いを込めてお化粧して奉納しましたチョキキラキラ



{D9308A42-AE7B-4463-8B92-C5E62F71E1AF}



京都には、このような素敵なところがあるんですねお願い

国家で歌われる君が代の
『さざれ石』も見ましたよ〜びっくり


{91EEF677-B208-4F4D-A498-23D17FB5B574}


1日かけてたくさん歩き
美にも繋がる、充実した1日でした黄色い花

皆様も秋の涼しい京都
ぜひ行ってみてください照れもみじ