こんにちは
枚方店 齊藤です
オッドアイ猫



先日 お休みの日に
少し手の込んだお料理をしてみました
ふんわりリボン





{D6AA2BAD-C2C9-4393-8780-FD8E54B4BD49}





おからです
ルンルンキラキラ


大量です猫しっぽ猫からだ猫あたま 笑



先日 おからを食べる機会があり
美味しかったので
自分でも作ってみました
ピンクハート



おからには食物繊維が
とても多く含まれており
なんとゴボウの約3倍になります
乙女のトキメキ

そんな沢山の食物繊維が入っていながら
糖質は0パーセント 素晴らしいですね
!!



そんなおからは不溶性の食物繊維

食物繊維には2種類あり、
水溶性と不溶性とあります
おすましペガサス

両方とも人間には
必要な食物繊維なのですが
バランスが大切で


水溶性:不溶性=1:2の
バランスが良いそうです
ふんわり風船星




モナリのプロテインには
水溶性の植物繊維が入っているので
合わせて摂取すると
とてもお体には良いですセキセイインコ青



{9439572C-AC36-42D1-91A0-E70DA6EAD29B}





皆様も植物繊維をどんどん摂取して
より健康的なお体にしていきましょう流れ星






枚方店 齊藤
ヒヨコ