こんにちはウインク

パトラ枚方店の山本です!

先日曇りの中お花見をして
きました照れルンルン


まだ満開ではなかっんですが、
とても綺麗でした桜

{E1EE1424-FBCE-46A1-95E7-C301B73BD807}


桃の花もありとても可愛かった
ですラブ

{0AA3E996-B399-42A9-AD2A-C8757993D65D}



やはりお花見は癒されますねラブラブ


こんな曇りの日のは特に
紫外線に注意が必要ですえーん

曇りの日はついついケアが
疎かになりがちだと思いますが、
シミやシワの原因になる
紫外線はカットしていきたい
ところですよねガーン


そんな時に有効なアイテムが
こちらです音符

{9E4F5AB0-40E3-4FC0-BA7B-F6D85BC04C34}


幹細胞エキス入りのモナリUV口笛

紫外線からお肌を守るだけ
ではなく、幹細胞エキス入りなので
守りながら潤いやハリを与えて
くれる美容液感覚の
日焼け止めクリーム
なんです!!

昔は下地もリキッドファンデーション
もガッツリ塗っていましたが、
今はこれ一本で十分になりましたラブラブ

ピンクベージュ色なので
血色もとてもよく見えますイエローハート


紫外線は一日中降り注いで
ますので、皆様もモナリUV
でしっかり紫外線対策して
くださいね爆笑星