みなさまこんにちは!
パトラ枚方店の作宮です(*^o^*)



つい先日、滋賀県へ行ってまいりました♩
観光で行くのが初めてだったので
とても楽しかったですよ〜酔っ払い


まず最初はここ!
かの有名な、ちはやふるの舞台
近江神宮へいってまいりました〜お願いお願い

ここに広瀬すずちゃんも来ていたと思うと
どきどきわくわく、あんな風に可愛くなりたいと
思うばかりです…笑


{291AADA1-1DD1-4821-BA00-41768FC77DB1}


続いて行って来たのがここ!
白髭神社カメラ
広島で例えるならば、厳島神社のように
琵琶湖の中に大きな鳥居がたっているのですキラキラ


{F8F197BF-6AA1-4E4E-8CB2-9AC986C8EA2E}


{16C763EB-2190-462E-83F5-1CE8A2A99F46}


(ぴょーーん♩)
なかなか素敵な、
滋賀旅行となりましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前キラキラ


帰宅して、一日中屋外で
沢山のダメージを受けたお肌への
おすすめの商品はこちら!


ナイトクリームお願いキラキラ
{8941BA05-3648-4078-BC64-096A73DAD1FF}


しっかりと
お化粧水や美容液を入れ込んで
このクリームを塗ると…?


最先端の美白成分や
天然の保湿剤のおかげで最後に蓋をする
夜の美白クリーム
寝ながらパックの完成っ照れ照れ


これをして寝ると、次の日のお肌は
ダメージを忘れたワントーン白くなった
もちもち肌の完成です♩


ぜひみなさまも、普段のお手入れに
ナイトクリーム入れてあげてはいかがでしょうか?