皆様こんにちはふんわり風船星


枚方店 齊藤ですオッドアイ猫


3連休も終わりましたね

どこかお出かけに行かれたり
お家でゆっくりされましたか??




私は 久しぶりに
お菓子作りしてみましたよくまアイス



{C52D97BE-039B-4E8A-B6BD-DDC38FF3447D}


シフォンケーキですハート



キレイに焼けましたキラキラ

今回はプレーンだったので
次は紅茶を入れたり
抹茶を入れたりしてみたいですヒヨコ



のんびりお菓子作りをして
身体も休ますことができ
とてもリラックスできた休日でしたルンルン




皆様は どんな休日でしたか
またお話し聞かせてくださいね
猫しっぽ猫からだ猫あたま乙女のトキメキ