皆さまこんにちはヒヨコ

枚方店 齊藤ですハート


今回は皆さまが
気になって仕方がないはずの 
モナリの新商品CEオイルについて
お話しさせて頂きますね流れ星



名前の通り
ビタミンCとビタミンEが入った
オイルとなっています 笑


何が一番すごいかというと


浸透力です!!!!!!



皆さまがお使いの
モナリのお化粧品は
お肌の基底層まで届いており
一般のお化粧品よりも、浸透が良いのですが


さらに 奥まで
お肌の真皮にまで届けてくれるのが
このCEオイルとなっています星

この特別なオイルには
脂溶性のビタミンCが入っており
水溶性のものより
浸透力が30倍となっておりますくまアイス


この真皮にまで届く浸透力は
業界初となっており
どこにも置いていない
お化粧品となっています!!
やっぱりモナリはすごいですね
猫しっぽ猫からだ猫あたまハート


このCEオイル
どんな方にも使って頂けますルンルン

今お使いのお化粧品を巻き込んで 
お肌のさらに深いところにまで
届けてくれるものなので
皆さまに使って頂きたいですピンクハート


私は使い始めて
目の下の小じわが
目立たなくなりました!!

ナイトクリームを使っていても
目の下の小じわだけは
時間が経つごとに 目立っていたのですが
今では目立たなくなり 本当に嬉しいですオッドアイ猫ルンルン



このCEオイル
ラ・パトラとの相性抜群で
混ぜて使ってもらうと 
ラ・パトラの伸びもよく使いやすいですふんわりリボン



{59239A27-3A77-4631-9B86-AD6F700764B4}



デザインもアンティークっぽくて
可愛いですハート



そんなラ・パトラとCEオイルのセットが
今だけ10パーセントオフですおすましペガサス乙女のトキメキ



気になる方は是非スタッフまで
お申し付けくださいねふんわり風船星