みなさま、おはようございます!
パトラ枚方店の作宮ですカナヘイうさぎ



三月は何かとバタバタしますねてへぺろうさぎ💦
忙しくてあっとゆうまに一週間経ってしまいます!卒業式に入学式、いろいろとイベントがある方が多いのではないでしょうか?


実は私も三月のこの時期が1番大好きです!
この度3/8で誕生日をむかえ
21歳になりました〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきらワーイ



誕生日をむかえたパトラスタッフへ
社長からプレゼントがあるのです!
〈じゃじゃーん赤薔薇ピンク薔薇


{FB574412-A8A6-4879-A356-1EEB8E49ED3F}



素敵なお花のボックスとメッセージカードです!
パトラでは恒例のプレゼントとなっていますが
いざ頂くと女性というものはお花に弱く
にやにやしちゃうほど嬉しいです酔っ払い酔っ払い



齋藤さんに記念に写真をとってもらいました♩


{6369AE5D-E9B9-488F-8FE2-CBBB03F1BD02}


へへへニヤニヤラブラブ


{FD4D0BCA-0935-4E1E-A03D-995E61661F5D}


2017年
エステティシャンとしても、人間としても
魅力いっぱいになれるよう
成長する1年にしたいと思います!


そして
新たに21歳になった作宮パワーで
みなさまをどんどん綺麗にしてまいります照れ