皆様こんにちは!
パトラ枚方店の作宮です気合いピスケカナヘイきらきら


つい先日、パトラ枚方店で一緒に働いている
山本(通称 もっさんやる気なしピスケ)と
ザ・リッツカールトン大阪の


いちごフェアにいってまいりました〜てへぺろうさぎカナヘイ花



{5F669FE5-6D8A-48B6-B02B-0D5271C15652}



キラキラ、可愛い
ケーキやスウィーツばかりっつながるうさぎつながるピスケつながる花1‼︎


{BF7472AE-F34C-4899-B8E6-9398F76C5BAB}



いろんないちごの種類があったので
食べ尽くしましたよ〜てへぺろうさぎカナヘイハート


いちごフェアでは
味ももちろん美味しかったですが、
見た目もかわいく空間自体が
女子力を高めてくれるそんなステキな時間を過ごす事ができましたカナヘイきらきら


もちろん必需品、B8シリーズクリア!!
糖質の吸収を抑えてくれるだけでなく
腸も綺麗にしてくれる、スイーツのお供に最適なこの子大泣きうさぎカナヘイハートちゃんと服用済みです気合いピスケ



{5EEE46CA-0382-42C9-B307-5BC2F8745F6E}



実はいちごは、美味しいだけではなく
女性にとって嬉しい栄養が沢山入っているのをご存知ですか?カナヘイピスケ


1:美肌に必須「ビタミンC」がたっぷり
2:便秘改善に役立つ食物繊維「ペクチン」も摂れる
3:むくみ予防「カリウム」も豊富
4:老化防止! 抗酸化作用「ポリフェノール」


どれもお肌の調子を良くするために欠かせない成分なんですが、今日は1つだけご紹介させていただきます真顔


〜ビタミンC〜

若々しくハリ・つやのあるお肌をつくるために必要なコラーゲンの生成を促す作用がありますあんぐりピスケラブラブ

またシミなどの色素沈着の元「メラニン」が、お肌に沈着するのを防ぐ効果もあり、美白効果も期待大なのです♩

そしてイチゴは、100g中ビタミンCが62mgと豊富に含まれており、実はレモン果汁よりも多いというのでびっくりですよね!

皆様もぜひ、食も楽しみつつ

美容を意識してみてはいかがでしょうか?てへぺろうさぎ

{E86D4D80-B9DF-489F-B6C2-F2B1DD50C2AE}