みなさまこんにちは!

パトラ枚方店の作宮佳奈実ですとびだすうさぎ2カナヘイハート



私事ですがつい先日、三重県にある
なばなの里へ初めていってきました〜カナヘイきらきら

{9B3884A0-B70A-449C-80C0-DBECAF1AB948}

かの有名な、光の道も!!
イルミネーションの幻想的な世界で、
あぁ冬なんだな〜と、しみじみショックなうさぎカナヘイきらきら


{3E4C93CE-B039-40F3-8188-1C1869ABECB5}



なばなの里では、イルミネーションの他に
美味しいご飯がたくさんあります♩


私は、肉まんやたこ焼きやコロッケなどを
ぱくぱくてへぺろうさぎカナヘイきらきら
糖質、カロリー、気になりますよね…



私は食べても大丈夫なんです。
なぜかって?


じゃじゃーーん!
インナーケアその名も【B8シリーズ】

{53B45223-4371-4027-8D43-A7C8AEFCFEC6}


B8シリーズでは、
三種類のサプリをご用意してます♩
簡単にご説明すると?

・チャージ…燃焼するための工場、ミトコンドリアを元気に!

・ヒート…活性酸素を除去、代謝をアップ!

・クリア…糖の吸収を抑え、腸を綺麗に!


私は、3つのうちの1つ。クリアを
お昼ご飯前、夜ご飯前にとっております♩


おかげさまで、糖の吸収を抑えてくれるだけでなく、腸も綺麗にしてくれるので便通も良く
ご飯の食べ過ぎも気になりませんてへぺろうさぎカナヘイきらきら


この時期は、寒く代謝も落ちる方が多く
クリスマスや年末年始、楽しいイベント事が多い分生活リズムや食事量が普段と変わってしまうことが多いと思います大泣きうさぎ大泣きうさぎ



インナーケアは、お客様一人一人の
お悩みやこうしていきたい!といった思いに
ぴったりと合うものをオススメさせていただきます気合いピスケ!!


ぜひ、少しでも気になるわ!
なんてご興味あるかたは
スタッフまでてへぺろうさぎカナヘイハート
インナーケア大好きスタッフがきちんと
説明させていただきますよカナヘイきらきら