こんにちはニコニコ

枚方店の松野です!

本日はパトラでの復活ケアの

ご紹介をさせて頂きます

まずはこの写真を見てください!!

{B7AEC762-F962-4AB2-890F-2BB6E05DAC44}



こちらは右半顔のみをケアした写真なのですが

すっごく引き上がってるのが分かりますよねびっくり

こちらはフォトフェイシャルといって

お肌の土台を作ってくれている

コラーゲンを増やしてくれるケアなんです爆笑

引き上げをしながら光の照射を行うのですが

1回のケアでこれだけの引き上がりが

実感できるケアなのでほんと驚きですポーン

コラーゲンの生成だけではなく

毛穴の引き締め効果などもあるので

お肌にハリがでて化粧ノリも全然違いました!!


今パトラではコラーゲン増量キャンペーン

行っております口笛口笛

今月限定で通常の半額で

ケアを持って頂けるんですよ


どんなケアなの?と

気になった方はぜひお試しもできますので

お気軽にスタッフまで〜目ラブラブ