こんばんは口笛

枚方店の網干です(ノ´▽`)ノ

クリスマスまであと10日ほどですね✨

どこに行ってもイルミネーションが綺麗で
この時期は何だかワクワクしますヾ(@^▽^@)ノ


この時期に人気のケアは美白のケアですが
その前に。。。。

秋、冬だからこそ出来るスペシャルなケアがあるんですキラキラ



それはハーバルシーケアですおねがい



ハーバルシーケアとは肌に天然ハーブを塗布し、マッサージしながらしっかりと入れ込みます。

 天然素材(淡水海綿)の針状の部分が皮膚に刺さると、 皮膚はそれを異物と察知し、外へ押し出そうとするんですキラキラ

これによって肌のターンオーバーがより促されますニコニコ

チクチクするので、ハーブが入っていくのがすぐに分かりますよ(*^▽^*)


角質がたまりやすいこの時期に
このケアを入れることでお肌が新しく生まれ変わっていきますルンルン


ケア後2日間は熱が肌の中にこもったような感じで
4日目の夜にはポロポロと皮剥けが起きました!




{0B161798-6770-47E0-8863-8C0821AEBD15}


お肌を早く動かしたい!
という方にぴったりのケアです(σ・∀・)σ


皮剥け後は新しい肌が出てくるので
自分の肌とは思えないくらい
キメの細かい肌になっていきますデレデレ
 


いまの時期だからこそ出来るケアなので
興味がある方はスタッフまでニコニコラブラブ