ネットでこんな記事を見つけた


…と友人よりメールをもらいました
おもしろかったから書かせていただきます
……………………………
女性を3つのグループに分けるとしたら
「私、絶対綺麗になるっ!」
って思う気持ちが元々ある
「自燃式」の人が2割
「綺麗になぁれ~」って言われてる内に綺麗になれるんじゃないかなぁ~て思った人
「他燃式」の人が6割
「別に綺麗にならなくてもいいし…」といった
「不燃式」の人が2割
……………………………
…だそうです
いかがですか??
私は…確実に


「自熱」の人です
そうそう
「他熱」の人もいるいる
悲しいかな…
「不熱」の人も
でも、今は不熱でも
何かのきっかけで「熱」が帯びてくる…かも
私が思うそのきっかけは…
人に「誉められる
」こと
この効果は絶大

だと思います
同姓に誉められるのも嬉しいけど
異性からの賛辞は格別の効果が


日本人は照れ屋さんが多いです
だけど、ぜひ
目の前の人を誉めてください
(その人が自熱でも他熱でも何でも
)
そして
誉められたアナタは
「ありがとう
」
とにっこり笑って受け取ってくださいね
キレイなお花を見たら
「キレイだね~」
と言うように
心の中で思っていたって
な~~~~んにも伝わりません
「不熱」の人が減り
「自熱」の人がもっともっと増えますように…
ちなみに
私への賛辞
いつでも受け付けております



…と友人よりメールをもらいました

おもしろかったから書かせていただきます
……………………………
女性を3つのグループに分けるとしたら
「私、絶対綺麗になるっ!」
って思う気持ちが元々ある
「自燃式」の人が2割
「綺麗になぁれ~」って言われてる内に綺麗になれるんじゃないかなぁ~て思った人
「他燃式」の人が6割
「別に綺麗にならなくてもいいし…」といった
「不燃式」の人が2割
……………………………
…だそうです
いかがですか??
私は…確実に



「自熱」の人です

そうそう

「他熱」の人もいるいる

悲しいかな…
「不熱」の人も

でも、今は不熱でも
何かのきっかけで「熱」が帯びてくる…かも

私が思うそのきっかけは…
人に「誉められる
」ことこの効果は絶大


だと思います同姓に誉められるのも嬉しいけど
異性からの賛辞は格別の効果が



日本人は照れ屋さんが多いです
だけど、ぜひ

目の前の人を誉めてください

(その人が自熱でも他熱でも何でも
)そして
誉められたアナタは
「ありがとう
」とにっこり笑って受け取ってくださいね

キレイなお花を見たら
「キレイだね~」
と言うように

心の中で思っていたって
な~~~~んにも伝わりません

「不熱」の人が減り
「自熱」の人がもっともっと増えますように…
ちなみに
私への賛辞

いつでも受け付けております






さんです
