しまなみ海道サイクリング | YUM BAKERY CAFE

YUM BAKERY CAFE

料理や旅行、受験勉強などの子育て日記。

夏休み、どうしても行きたかった瀬戸内海に浮かぶ生口島へ息子と2人で行ってきた波
尾道からフェリーで40分で行ける島船

耕三寺の大理石でできた未来心の丘へやしの木

海外旅行に来たような景色虹

レモンの島ということでポストが黄色🟡

レモンスカッシュ黄色い花オレンジジュースも美味🥤

耕三寺からバスに乗って瀬戸田サンセットビーチへヒヨコ島ごと美術館のアートがオシャレ😎

ここで自転車を借りてサイクリング🚴

瀬戸田町はレモンの生産日本一🍋

この時期はまだ実は緑なのね💦

冬から春にかけて黄色になるみたいチューリップ黄

橋の直前は坂が多いので電動にしてよかったくまアイス

多々羅大橋を渡ることを目標にひたすら走る💨

暑かったけど、最高の景色ヒマワリ

近づいてきたーパンダ

下は海🌊

す、すごい…自転車で走ってる宇宙人

この場所に来たかったんだよねぶーぶー

広島県と愛媛県の県境お願い

ここまでで自転車で30分くらいだったかな⁈

無事、愛媛県の大三島に到着花火

愛媛県に入ったので、塩ソフト入りのみかんジュースで乾杯🍻

伯方の塩で有名な伯方島は大三島と大島の間🏝️

アプリで移動した位置をチェック✅

たどり着いた時は嬉しかったー風鈴

予定通り、帰りはバスで尾道まで戻れたスター

(サイクリングの距離短っ笑い泣き)