バレンタインにお菓子ブーケ | YUM BAKERY CAFE

YUM BAKERY CAFE

料理・お菓子・パン作り・パーティ大好き★料理や旅行、受験勉強などの子育て日記。

やっと書きます、バレンタイン汗

今年は、子供たちにお菓子ブーケを作ってプレゼントしてみた🎁

材料はほぼセリアで揃えた笑

ビッグサイズで結構、豪華にできた〜❗️

ただ、仕事リモートの旦那に、入れ替わりに帰ってくる子供たちなどで、誰か家にいるから、洗面所でコソコソ作った💧

手作りの時間がなく、今年はブラウニーだけ爆笑

これまた男たちがいない間に急いで作ってラッピング滝汗

急ぎすぎて雑い〜チーン

可愛かったから、一応、旦那にあげて、みんなで食べる用↓

一目惚れで買った旦那用ネタチョコ🍫

ムキムキ目指してくださいな(笑)↓

サッカー少年たちにはサッカーチョコ⚽️

ここでもまた、立体のボールの方がよかったーと次男泣くうさぎ

サッカーボールチョコ入ってるから、楽しいと思ってあげたのに…なぜそうなる笑い泣き

これまた可愛かったから、自分含めてみんな用↓

入試?で学校休みで、バレンタインデーに藤子F不二雄ミュージアムに1人で行った息子笑い泣き

どら焼きのお土産買ってきてくれて嬉し音譜

ドラえもんガチャが可愛すぎビックリマーク

パパの誕生日も近いので、ケーキも食べて…

2月はスイーツに溢れてて幸せラブラブ

当分、体重計には乗らないことに決めましたグッド!