節分とプチ家出 | YUM BAKERY CAFE

YUM BAKERY CAFE

料理や旅行、受験勉強などの子育て日記。

節分の時に買った岡山のきびだんごおねがい

可愛すぎラブ

節分は子供たちのリクエストで手巻き寿司にスター

大人は美味しそうな恵方巻きをスーパーで買って食べた音譜

節分の大豆、めちゃ好きなんよなぁ❤️

ローソンのもち食感ロールお茶

もっちもちで美味しかったけど小さいなぁ笑い泣き

朝から次男に怒ってしまった…

もうすぐパパ誕生日だし、次男も喜びそうな、あるお店のバイキングを予約するのはどう?誕生日特典もあるしと提案したところ、

「ママが行きたいだけやん‼️」と言われ…

急にすごい気持ち悪くなって、次男と話する気もなくしてしまった。喜ぶと思って言ったのに…

いってらっしゃいも言えなかった。

私に対して毎日、偉そうな態度に腹がたってたけど、プチンと何かがキレたわ…

旦那にも提案したら別にいいと言ったから、旦那に対してもひどい態度に…


こういうとき狭い家だと逃げ場がない…

私の部屋もないし…


旦那もリモートで家いるから逃げ場ないし、部屋の整理したいのも旦那のいる部屋やし、やることもできないから、結局家事するしかなく…


普段おっくうな洗い物も進むし、洗濯物もすんなり干して、リビングも綺麗に片付けて、やることなくなりプチ家出…

って久々の仕事休みに出かけただけやけど爆笑


しょうもない理由…私が悪いのかネガティブ