東武ワールドスクエア | YUM BAKERY CAFE

YUM BAKERY CAFE

料理や旅行、受験勉強などの子育て日記。

栃木県にある東武ワールドスクエアに行ってきたやしの木日本にいながら世界一周旅行気分コアラ
長男にクイズの世界の知識をつけてほしくて一緒に行きたかったのに、ここにはそんな興味はなく1人で行ってきた笑

エジプトのピラミッドとスフィンクス

オンライン旅行で行った気になってたスター

アブシンベル大神殿

自由の女神

ホワイトハウス

ノートルダム寺院かな…本物も見たような…

パルテノン神殿

バチカンのサンピエトロ大聖堂

本物見に行ったことあるけど、本物そっくりスター

ピサの斜塔
みんな倒れないように手で抑えるようにポーズ決めて撮ってたビックリマーク
イタリア行った時にピザの斜塔に行って、そうやって撮った覚えあるわ〜花火

エッフェル塔

フランス行った時、見たなぁキラキラ

結構、昔は海外旅行に行ってたけど、子供たちも海外に連れてってあげたいなアップ

カンボジアのアンコールワット

インドのタージマハル

イギリスのバッキンガム宮殿

タワーブリッジ



中国の故宮

中国行った時に見た気がするキラキラ

これ以外にもたくさん再現されていた爆笑


色々見たけど、やっぱり、本物とはまた別物だね〜大きさや建築様式とか、その国に行かないと感じられないねあせる

名前覚えるにはいいし、有名な世界遺産が同じ場所で見れるのはいいおねがい

ミニチュアの人が可愛い💕

プリキュア フェアでミニチュアのところにプリキュア がところどころおいてあったキラキラ

女の子は喜ぶね〜ウインク

頭でか笑