週末の美味しいもの | YUM BAKERY CAFE

YUM BAKERY CAFE

料理や旅行、受験勉強などの子育て日記。

週末の旦那のサーフィン化が定着したので、その代わりに同じように一人時間をもらうことにしたニコニコ
なので土曜の午後からは栄にお出かけ音譜
名古屋PARCOのお店を色々見たアップ
ステラおばさんのクッキー食べ放題のお店があって行列できてたクラッカー
ベーグル&ベーグルも混んでてびっくり🍀
とにかく色んな雑貨見て、松坂屋に入っているPLAZAの隣のお豆腐カフェでお豆腐関係ないケーキ食べて(笑)
{D3DFF3E5-A3EC-47C0-B2B7-FF1302AADAC4:01}
Forever21見て、H&Mでスウに子供服買った虹
{5E0CC655-C78C-4630-9E7D-65505182A314:01}
栄まで行ったのに自分にはキッチンキッチンの鍋敷とリサラーソンの布巾を買ったのみ(笑)色々見て楽しんだわ音譜
{0CA1CB1A-34B1-4DD1-8547-FB18444357A9:01}
日曜は、尾張旭のサンマルクでランチナイフとフォーク
焼きたてパン食べ放題が無性に食べたくなり家族で行ったけど、子連れ多いし、子供はパンに夢中で楽しくお昼できたラブラブ!
予約含めすごい混んでてこれまたビックリあせる全種類食べてお腹いっぱいひらめき電球
{9EB49983-ABA0-41C1-984C-0EC7D44C8B8D:01}
ミスドでおやつにブルックリンドーナツ買って、家でお茶したのでした合格
最近のミスドはオシャレだねーアップ
マシュマロがのったショコラピザ風ドーナツが美味しかったドキドキ
{9818C5A7-361D-4A25-9805-929D8F1B11C7:01}
今日は、幼稚園の年少組全体の懇親会だったコーヒースウを一時保育して行ったので、のんびりとご飯食べれた割り箸
隣のクラスの子供2人のママさんたちともおしゃべりできていい機会だったニコニコ
役員さんへのお疲れさまでした儀式を見て、すぐにスウを迎えに行って急いだけどユウの幼稚園の定時のお迎えに間に合わず…汗ごめんよ💦