幼稚園見学会 | YUM BAKERY CAFE

YUM BAKERY CAFE

料理や旅行、受験勉強などの子育て日記。

友達と近所の幼稚園の見学会へ合格園長先生の話を聞いた後、各教室を見学アップそれぞれのクラスがお店屋さんごっこしてた虹
おばけやしきや、ゲームセンター、コンサートまであったわ流れ星
息子は美容室でカットしてもらったり、シャンプーしてもらったり、本格的美容院
photo:01


外では体中、ボディペイントでベタベタな園児たちがいっぱいいたり、わんぱくなうちの子にはこの幼稚園あってるかもビックリマーク
photo:02


先生にかき氷までもらって楽しかったドキドキただ、「帰りたくなーい、ベビーカーに乗りたくなーい」と泣きわめき、「ママー抱っこー」と叫びまくり、みんな給食で教室戻り、気がつくとうちの息子だけ園庭に残ってたガーン
ベビー抱っこしてるし、ベビーカー乗ってくれないし、帰るに帰れなくて最悪でだったしょぼん
ベビーは抱っこひもの中で無茶苦茶になって泣いてるしショック!
そしたら、給食終わった子達が集まってきて、ギャン泣き大暴れ息子に、
「泣いてたらおばけでるよ」
「ピーマンおばけくるよ」
うちの息子「イヤ、イヤ」の一点張り汗
「かぼちゃおばけもでるよ」
「お母さんおばけでるよ」
色んなおばけが出てき出したから息子もちょっと聞き耳たてながら駄々こねてる汗
「りんごおばけでるよ」
「給食何でも食べれるよ」
「金魚さんいるよ」
話題飛びまくり汗こんな会話が15分ほど続き、息子もまだイヤイヤいってるけどさっきより少し落ち着いたから、無理やりベビーカー乗せて帰ってこれたあせる
帰りが大変やったけど、息子は楽しかったみたいだなぁ音譜おかげで疲れて昼寝してくれたわニコニコ
子供たちのおかげだわクラッカー本当にありがたかった星先生と生徒たちも親切で感動したわーキラキラ
iPhoneからの投稿