富士サファリパーク | YUM BAKERY CAFE

YUM BAKERY CAFE

料理や旅行、受験勉強などの子育て日記。

昨日は旦那が会社休みだったので、家族で富士サファリパークへ音譜
あいにく富士山は見えなかったけどあせる
平日だから空いてたビックリマーク
前は一人目妊婦の時に来て歩いてまわったから、今回サファリバスに乗るのは初めて星
photo:01


くまやライオンが近くまで来てエサあげたり、ぞうの親子見れたり、バスも楽しかった虹子供たちは最後の方は疲れてたけどあせる
photo:02


昼はレストランで富士山カレーを食べた音譜美味しかったわ合格
photo:06


カンガルーに餌付けしたり、ひょう見たり、モルモットやウサギを触ったり小学生のお兄ちゃんらに混ざって息子もおおはしゃぎアップリスザルの親子やアルパカが可愛かったドキドキ
photo:05


ポニーにも一人で乗ったよ馬ジッと座ってて楽しそうだったグッド!
photo:04


家族でお出かけは楽しいねキラキラ連れてってくれた旦那に感謝コスモスまた、子育ても家事も頑張ろうって思えたよ音譜
iPhoneからの投稿