なんだかんだで後少しで11月も終わりですね🍀

ご無沙汰してしまい申し訳ありません💦


毎日をゆるりと過ごしながら生きております(*^^*)

一応来年の1月半ば以降に手術の予定で色々な検査をしています。


既往歴が多く心臓外科の先生は途方に暮れながらも最善の方法を模索して下さってます( ^罒^ )v


信じてお任せするしかないでしょうね(➰〰➰)ノ

主人曰く手術の予後が悪いと寝たきりになる確率も高めなので このまま胸は開かず薬で行けるところまででもとも言ってくれてます。


最終的には私の決断なのですが・・・

自分の事ながらどこか他人事みたいに思えてしまって実感のないまま日にちだけが過ぎて行っております💦


流石に心臓カテーテル🫀の時の造影剤はきついアレルギーが出て酷い痒さと食事が余り取れなくて 1週間あまりで2キロ近く透析の標準体重のDW←ドライウェイトが減り血液検査でもタンパク質やアルブミンが下がり差し障りが出てしまいました(T-T)


この先はいったいどうなるのやら?

明日はまた巨大な工事現場の様な音が鳴り響くMR検査があります💦

あの音がなければと毎回思います。


そしてCT検査に診察と病院に缶詰🏥

せっかくの透析の2連休なのに1日が潰れます(૭ ᐕ)૭


そろそろ終活も始めなきゃいけないかな:;(∩´﹏`∩);:

空いた時間はベタさん達に癒してもらってます︎💕︎