日常生活でめんどうだと思う事

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

こんばんは┏○ペコッ

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

最近めんどうだと思う事は

体調が良くない時に愛想笑いをするのが凄くめんどうだと気づきました。


愛想笑いをして話した後は疲れも倍増💦

何やってんだかと思うけど外面が良いからツイ愛想良くしちゃいます(笑)


お仕事しているならともかく今は病人だから少しは強がって元気なフリをしなくても良いのにね。

そろそろ完全に甘えようかと思います(*^^*)

今まで頑張りすぎました💦


でゎまたねーヾ(*´∀`*)ノ

皆様の優しさに感謝~(=^..^)_。♪