忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます┏○ペコッ
いつも閲覧や訪問ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
花金も笑顔で幸せを呼び寄せましょうね💕

今朝も寒いw寒すぎて笑える爆笑😂

高速道路はあちこち通行止めなのでお仕事やお出かけの皆様ご注意⚠️下さいね。


さて我慢強く頑張ってるのは勿論 と・う・せ・きじゃ💕←今何故か語尾にじゃをつけるのがマイブーム( ^罒^ )v


生きていたい 命を繋ぐ為に頑張ってクリニックに通っています(*^^*)

拘束時間の長いのは当然 左腕に2本の太い針を刺し そこに管を繋いで動けない💦

右腕は30分毎に血圧を測るので上腕には束帯を巻きっぱなしで肘下しか動かせない。

もう我慢の連続・・・(〜 ̄▽ ̄)〜


でも生きていたいから頑張るんじゃ❣️


今日は透析はお休みなので暖かくしてグウタラしようかな🤔

最近ずっとグウタラしてるけどね(*´艸`)


でゎまたねーヾ(*´∀`*)ノ

皆様の優しさに感謝~(=^..^)_。♪



今朝はイチ君🍓