プロレス見に行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます┏○ペコッ
いつも閲覧や訪問ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
花金も笑顔で幸せを呼び寄せましょうね💕

昭和な高度経済成長の頃は父に愛知県体育館にプロレスを見に何度も行ってましたね\(^^)/

↑↑↑席の横をサーベル咥えて通り抜けて行く タイガージェットシン さんは迫力満点で園児だった私は泣きべそかいてましたね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

↑↑↑スタン・ハンセン さんはいつもリングの上でウィーって言ってた気がします(笑)

全日や新日とか良くわからないですがプロレスは父と仲の良かった頃の思い出です♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
あ、因みに上の2枚はカリパクしましたm(_ _)m

今日は昨日より5度くらい暖かくなるらしいので ベタさん達のお水替えをしたいと思います。
花粉も段々と飛散が始まっていますので花粉症の方々は頑張って乗り切りましょう🍀*゜

でゎまたねーヾ(*´∀`*)ノ
皆様の優しさに感謝~(=^..^)_。♪

今日はヒーターと仲良しのナオキ君♂