こんばんは┏○ペコッ
今日もステイホームで作り置きやら息子に持って帰らせる唐揚げとか チマチマと料理していたら夕方になってしまいました(´∇`)

アイスは冷凍庫にセブンイレブンのむかん←冷凍ミカン そしてメロンカップのアイスがあります。


↑↑↑メロンカップの空き容器は友人宅のマミちゃんの別荘になります♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

息子がそろそろ会社の寮を出て普通の賃貸に引っ越そうかと考えてるって話してくれました。
会社の寮の規律が厳しくなったので食事が不自由になってしまったとの事でした。

緊急事態宣言が出てからは親であっても寮の出入りが出来なくなってしまったので今日はわざわざ作り置きの食べ物を家に取りに来ました。

ついでにマスクも持たせましたが心配でなりません。寮の規律が厳しくても会社内で罹患するかもしれませんからね。

でゎまたねーヾ(*´∀`*)ノ
皆様の優しさに感謝~(=^..^)_。♪


今日は潤ちゃん♂と白コリさん◎⚪︎。.(∵ )Э )3