こんにちは┏○ペコッ
僕トヨちゃんだぉ(・ω・`3)3

何日か前におかあしゃんが僕の為に何かポチッてたのが今日 ( ´-ω-)σ ピンポーン♪とクロネコさんが持って来てくれたんだぉ♬*°

それから何か おかあしゃんバタバタしてたと思ったらトヨちゃん網ですくわれた(T-T)
小さな黄色いコップ←マグカップに入れられて待ってたのね。

そしたら新しいお家に入れて貰えたんだよ(o^^o)
広いお家でトヨちゃんスゴく気に入りました♬*°



前に大きなお家ももらった事があったんだけど お水が漏れちゃってトヨちゃん危うく干物になる所だったんだよね。
おかあしゃんの座る所もびしょびしょになったんだってさ。

おかあしゃん トヨちゃんに新しいお家 ありがとうさんです。

でゎまたねーヾ(*´∀`*)ノ