本日3回目の更新です。
どうやら全国的に解除された様ですが あくまでも解除であって終息宣言ではないので間違わないで下さいね。
気の緩みが己の命と大切な方の命を脅かします。

さて本来のベタさんなのですが・・・
今日は珍しくナナちゃん♂が1枚だけ写させてくれました。

ドラゴン系のシャイボーイ♬*°
このお顔を見てるとスネヘに近い感じがしてしまいます。

そしていつもご機嫌な蒼ちゃん♀


すっかり大人女子になりました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

そして珍しく逃げ回る拓ちゃん♂

今日は何が気に入らないのやら・・・

そしてトヨちゃん♂



動いてピンぼけばかり(T-T)

今日はニッキちゃん♂とショウタ君♂は人工水草の奥で早くも寝てました。

もう少しすると梅雨に入り ベタさんの換水用の水のPHが不安定になるから気をつけなきゃね。

親バカする為に頑張ってお世話してまいります!

でゎまたねーヾ(*´∀`*)ノ
皆様の優しさに感謝~(=^..^)_。♪
good night…✴︎🌙.°