みんなの回答を見る


こんにちは┏○ペコッ
本日2回目の更新でございます。
午前中にバスタオルやシーツ等の大物をお洗濯して干しました。

今はコーヒーいれて☕o(`・ω・´) Coffee time✨

大学入学するまでは納豆が食べられなかった(T-T)
けれども友人宅に泊まり朝食に納豆が・・・
泣きそうな声で
すみません。私これダメなんです。

友人のお母さんが納豆パックを取り上げて小皿に移しタレやカラシに胡椒にワサビ( ̄▽ ̄;)
極めつけにマヨネーズ∑(°口°๑)

それを渡され恐る恐る口にしたら・・・
(∩´∀`)∩ワーイ食べられました♬*°

更に凄いのは それをトーストにのせて食べると言う2重の衝撃でした。

それ以降は納豆は大好きになりました(*≧∀≦*)

でゎまたねーヾ(*´∀`*)ノ
皆様の優しさに感謝~(=^..^)_。♪