こんばんは┏○ペコッ
本日2回目の更新でございます。

今日の透析は隣りのベッドのおじいちゃまが落ちかけて人がワラワラ集まって大変でした。
おじいちゃま血圧が上が74の下が42 そして脈拍が45とか・・・それは落ちるわな┐(´-д-`)┌

そんなバタバタした中で最後の1時間は耳障りな警報音を聴きたく無くて両耳にイヤホンしっかりはめて音量あげて 和楽器バンドを聴いてました。

そして終了して主人の運転で帰る途中と言うか家を通り越して名古屋市北区の釣具屋さんに頼んであった雑誌を取りに向かいました。

釣具屋さんの少し手前のスギ薬局が気になり私は一旦おろしてもらい 主人は釣具屋さんに向かいました。

消毒アルコールは見つからず店を出ようとしたら・・・
マスクwww
メイド・イン・チャイナ
とりあえず関係ない!
最後の2箱 もちろんお一人様1箱を守って買って来ました。


お値段も良心的な1290円♬*°
シャープのマスクは買えそうも無いから繋ぎにでも助かります。

そして主人が迎えに来て驚いてました。
少し前まではスギ薬局は店舗の周りに長蛇の列で並ぶだけで罹患しそうで避けてましたが イレギュラーな時間に出してくれるの本当だったんだねと。

沢山買い占めるつもりはありませんが 今は透析クリニックでマスクをしていない患者様は透析をお断りします!の張り紙がされていて 皆んなピリピリでございます。

なのでまた見つけたら買わせて頂きたいと思います。
本当はサージカルマスクが1番なんだけど贅沢言ってられません。
膠原病にガンサバイバーで透析患者なんて・・・
抵抗力無さすぎ(T-T)

明日は日曜日だけど おとなしくお家にいます。

でゎまたねーヾ(*´∀`*)ノ
皆様の優しさに感謝~(=^..^)_。♪