こんばんは┏○ペコッ
本日2回目の更新でございます。
お正月も早いもので三賀日も終わりですね。

とは言え私は昨日から透析だったので お休み気分は何処かに・・・Σ^)/アホーアホー☆ミ
しかも年末年始は1時間前倒しなので朝が忙しい( > < )

息子には可哀想だけど透析日にはたたき起こして朝食を済ませます。


この子が帰って来てくれるだけで母さんは気分ウキウキなんです。
お正月のお年玉も逆にもらってしまってウルウルしちゃいました( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

そんな息子も明日の私の透析終わりに主人と寮に送り届けます。
別れ際は間違いなく私は泣きます←宣言出来ます。

次はGWに逢えるかな?
まるで遠距離恋愛してるみたいな感じ(笑)

今日はお魚さん達のメンテも手伝ってもらって楽させてもらいました。

今日はアクアじゃなくて息子離れ出来ない母さんのお話しでしたm(_ _)m

でゎまたねーヾ(*´∀`*)ノ
皆様の優しさに感謝~(=^..^)_。♪